kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

前に行った公園の花を見てきた~長崎県大村市野岳湖公園~

前にウォーキング目当てに行った公園。

その時はまだ紫陽花も花の色もわからないほど若かった。

その紫陽花の花はどうしているかなと車を走らせました。

 

その公園に着く前に立ち寄ったところで、手タレjrさんにまず報酬のアイスを差し上げて。私も便乗。

f:id:kyutarom:20150610105909j:plain

 

残念なことに曇り日和でしたが、景色は最高でした。長崎空港が右側に見えています。

 f:id:kyutarom:20150610110010j:plain

 

公園へ着いて紫陽花のあった場所へ歩いた。立派になった花はやさしい薄紫色に化粧直ししていた。

f:id:kyutarom:20150610110511j:plain

 

少し歩くと今度は真っ白な花を咲かせた紫陽花があった。

f:id:kyutarom:20150610110628j:plain

 

子供たちが遊ぶ公園の側で森が暗くならないように照らしていた。

f:id:kyutarom:20150610110802j:plain

 

子供たちを見ているからだろうか。やさしい色を咲かせた紫陽花たち。大人の私もこころが和みます。

f:id:kyutarom:20150610110950j:plain

 

みなさんも何気に行っている近所の公園など小さなところに気づくと素敵な写真がとれると思いますよ。その写真には気づいた気持ちと思いが込められていますから。

 

スポンサーリンク