kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

曇り日の鏡たち~雨の前ぶれ~

今回は自然の鏡について撮影したものを載せました。

 

とある入り江は静かな中、山々を水面へ映し出していました。

f:id:kyutarom:20150611103723j:plain

 

ゆるやかに水面がゆれて少し暈した鏡のように映していた。

f:id:kyutarom:20150611103815j:plain

 

ヨットも今日はゆっくりとお休みしている。

f:id:kyutarom:20150611104029j:plain

 

少し車を走らせると海辺の公園があった。水面は少しばかりゆれていて、木々の陰がのびていた。

f:id:kyutarom:20150611104215j:plain

 

足下をみると、晴れた日は暑く照らす石畳も水溜りに木陰になる木々が映っていた。

f:id:kyutarom:20150611105020j:plain

  

どんよりした日や雨の日はこんな風景あったななど、その時にしかない良いものがあると思います。そんな中の普通の生活の中にある景色を探したいと思います。

 

 スポンサーリンク