kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

お茶の味がわからない!

お茶の味。 唐揚げの味。 わからない。 ワクチン接種7回目で味覚障害とは! あーあー。

ワクチン接種後約ひと月

味がよくわからない。 まだ治らない。 繊細な味覚がなくなってしまいました。 あー。 治って欲しい。 投薬はもう信じれない。 東洋医学の鍼灸でも尋ねてみるかな。

ワクチン接種副作用~お茶の味が戻りません。

はや2週間程経ちましたがお茶の味がまだわかりません。 コロナワクチン接種の副作用の補償も困難な手続きを経てではないと難しい。 結果、人体実験されてしまったのと同じだな。

ワクチン接種副作用~お茶の味しません。

コロナワクチン後遺症 味覚障害。 美味しいお茶の味がしません。 コロナにはかかってないのにワクチンでやられた。 治ればいいんだが。 心配でたまらない。 コロナワクチン後遺症、恐るべし。

コロナワクチン6回目その3

体温37.5 よしよし 山はこえたかな? 手もだいぶ動くようになってきた。 明日くらいから復活かな。 よかったよかった。

コロナワクチン6回目その2

接種後2日目。 食欲はあまりない。 しかし他のお薬もあるので軽くおうどん。 注射した腕は今日は痛く動かない。 刺しこむような痛み。 夜になり、身体が暑い事に気づいて体温はかると。 38度2分! あらら、上がってきた。 熱と腕の痛みだけで乗り越えたい…

コロナワクチン6回目その1

いよいよ、無料ワクチン接種最終回。 昨日、ワクチン接種終了。 夜間、37度6分まで上がるも、吐き気もなく。 ただ、注射した腕は痛くなってきている。

閏年の閏日

閏年の閏日。 4年前は何してたかな? かなりキツい時期だったかもしれない。 今、いい事って何だろう。 生きてる事かな。 先輩方が先にいかれる中、何をやり残したか考える時期かもしれない。

コロナワクチン無理期間が迫る!

第6回目のコロナワクチンの予約を3月に。 もうワクチン接種も最後かな。 多分、高くて有料では接種出来そうにない。 嗚呼。また熱出るのかなぁ。 毎回、ワクチン接種でかなりキツい症状になってたからなぁ。 皆さんはワクチン接種されていますか? 今年3月ま…

暖房消せなかった日

朝から晩まで寒い。 車の雪もとけない。 寒いだけの1日。 明日は寒さがゆるむといいのだが。 SHARP AY-R22DH DHシリーズ 2023年モデル [エアコン (主に6畳用) ] SHARP Amazon

やけに冷えるな!雪か!

朝方、エアコンつけたままに気づき消すも。 急に冷え込む室内。 まぁ、暖まり過ぎてたのだろうと思っていました。 コーヒーを入れるためにキッチンへ。 寒いな。 郵便物取りにドア開けると。 雪。

花粉到来

いよいよ、花粉到来。 目がかゆい。 鼻水に喉の荒れ。 まだマスク常用してるのでましかな。

時代の片隅に、、、

お店がなくなった今はこの美味しい珈琲も香ることも出来ない。 時代に残って行く事の難しさ。