kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種後約ひと月

味がよくわからない。 まだ治らない。 繊細な味覚がなくなってしまいました。 あー。 治って欲しい。 投薬はもう信じれない。 東洋医学の鍼灸でも尋ねてみるかな。

ワクチン接種副作用~お茶の味が戻りません。

はや2週間程経ちましたがお茶の味がまだわかりません。 コロナワクチン接種の副作用の補償も困難な手続きを経てではないと難しい。 結果、人体実験されてしまったのと同じだな。

ワクチン接種副作用~お茶の味しません。

コロナワクチン後遺症 味覚障害。 美味しいお茶の味がしません。 コロナにはかかってないのにワクチンでやられた。 治ればいいんだが。 心配でたまらない。 コロナワクチン後遺症、恐るべし。

コロナワクチン6回目その3

体温37.5 よしよし 山はこえたかな? 手もだいぶ動くようになってきた。 明日くらいから復活かな。 よかったよかった。

コロナワクチン6回目その2

接種後2日目。 食欲はあまりない。 しかし他のお薬もあるので軽くおうどん。 注射した腕は今日は痛く動かない。 刺しこむような痛み。 夜になり、身体が暑い事に気づいて体温はかると。 38度2分! あらら、上がってきた。 熱と腕の痛みだけで乗り越えたい…

コロナワクチン6回目その1

いよいよ、無料ワクチン接種最終回。 昨日、ワクチン接種終了。 夜間、37度6分まで上がるも、吐き気もなく。 ただ、注射した腕は痛くなってきている。