kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝の景色

早朝の景色子供を送った後、ふと立ち寄った場所から。少し肌寒い空気の澄んだ朝です。

Magic Mouse 購入!

Mac

MacのMagicMouse 買いました。 必要になってしまい。 ちょっとした安売りマウスに比べると10倍の価格。 使い勝手は、反応良すぎて。 でもよく手に馴染みます。 大切に使っていこうと思います。 ブログ更新がだいぶ滞っていて申し訳ありません。 スポンサー…

コスモス畑のそばには~長崎県諫早市 白木峰高原(5)~

コスモス畑のそばには~長崎県諫早市白木峰高原(5)~ たんぽぽの種が今にも飛び立ちそうにゆれていました。 少し風が吹くと、ふわりと風に乗って飛んでいきました。 小さなころによく積んで遊んでいた花。 この黄色い花も名前を忘れてしまいました。 まだ…

コスモスの花の色~長崎県諫早市 白木峰高原(4)~

コスモスの花の色~長崎県諫早市 白木峰高原(4)~ コスモスの花の色もいろいろです。 淡い黄色が入ったもの。 コスモスの種。来年もたくさん咲いてほしいものです。 淡いピンクに白が少しある優しい色です。 下まで降りてきて上を見上げる景色も気持ちの…

コスモス畑の輪唱~長崎県諫早市 白木峰高原(3)~

コスモス畑の輪唱~長崎県諫早市 白木峰高原(3)~ ピンク色、黄色、白色、赤色などやさしい色に空の雲がやわらかくみえます。 この景色が庭ならば、どれだけ心が落ち着くでしょう。 コスモス畑に転がりたい気持ちになります。 歩くたびにブンブンと輪唱の…

コスモスの花に~長崎県諫早市 白木峰高原(2)~

コスモスの花に~長崎県諫早市 白木峰高原(2)~ コスモスの花はまだ蕾もあり、もう少し美しい色を見せてくれそうです。 下まで広がるコスモス畑。 その奥には諫早干拓。 またその奥はかすんで雲仙岳。 きれいな色で立派に咲いていました。 白色のコスモス…