kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

iPadProの重要性

iPad修理依頼中、こんなに不便な毎日を過ごす事に気づく。

若い人であれば、iPhoneがあればなんとかなるでしょう。しかし私は眼に難あり。iPhoneは今まで基本電話のみ使ってきたので、この小さな画面の中で作業はやはり無理でした。

一応努力はしましたが、文字が揺れて蟻のように見える。アプリを使った操作は指が交通渋滞起こして、つりそうになったりと。

機能性は良いのですが、私には重く感じるMacBookPROを移動時には利用しています。

ひとつ持ち歩く専用のバッグが増える事となり疲れ倍増。

少しお歳がいった方にとても効率的で便利なiPadProの重要性は高く感じる方は多いのではないでしょうか。

早く帰って来てぇ!! iPadPro !