kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

ノートパソコンスタンド購入

ノートパソコンスタンドを購入しました。

ブランド:ZENLO
対応機種:タブレット, ノートパソコン
材質:シリコーン, アルミニウム

下の写真の上下横帯状になっているところがシリコーン材質になっています。

f:id:kyutarom:20211128203408j:image

 

下の写真右パネルのみ上げてみましたがしっかりとした構造で、なかなかの硬さで安定感は問題なさそうです。因みに乗せているのは、MacBookPro 13インチです。サイズぴったり。

f:id:kyutarom:20211128203422j:image

 

後ろから見るとこんな感じで、前部分にメーカー名があります。

f:id:kyutarom:20211128203443j:image

 

次にiPad Pro11インチを乗せてみました。

上部ラバー部分に届かず安定感はありません。

ラバーは全体についていて欲しかったですね。

タブレッは12インチ以上で使用するか、またはタブレットを縦置きして利用が良いみたいです。

f:id:kyutarom:20211128203454j:image

 

前部分も上げてみました。高さも角度も良い感じで利用できました。

f:id:kyutarom:20211128203503j:image

 

総評としてはノートパソコンやタブレットを置く部分のシリコーン材は空気穴を除いた全面にあった方が、安定して利用できるタブレットサイズなども増えてさらに良い商品になる事を期待したい。

 

スポンサーリンク