kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

生活している中の芸術的なもの

 

生活している中の芸術的なもの

 

いよいよ8月になりました。

たとえば公園に行くと芸術的なものありませんか?

 

見上げるとまぶしいばかりの空。

f:id:kyutarom:20150801081512j:plain

 

影のパステルが描いた今だけの作品。

f:id:kyutarom:20150801081534j:plain

 

澄んだ空を見ると、少しばかり気持ちも澄んだように思える。

f:id:kyutarom:20150801081559j:plain

 

陽射しにあたり焼けたように見えて暑い。

f:id:kyutarom:20150801081621j:plain

 

レンガ風の色と空の色の重なりが美しく、奥に稲佐山を望む。

f:id:kyutarom:20150801081649j:plain

 

ぽっかり浮かんだ雲の上に、ファインダーの塵と思いきや鳶が飛んでいました。

f:id:kyutarom:20150801081717j:plain

 

普段何気なく目にしているものを撮る

自分たちが歩いているちょっとしたところなど、普段何気なく目にしているもので写真に残していないものを写真に撮ると、たくさんの絵(写真)になるところがあるのではないでしょうか。

頭の中に浮かぶ思い出の景色などは写真に残っていないものが多いですよね。

今回はそんな感じの写真を撮って見ました。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク