kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

裏庭の一番奥まで行ってみた~ハウステンボス(9)~

今回は裏庭の一番奥まで行くところまでに見て感じたもの載せてみました。

 

ハウステンボス宮殿を裏庭側へ出てみました。

f:id:kyutarom:20150602080727j:plain

 

後ろを振り返り上を見ると、宮殿屋根の上に日時計があった。

f:id:kyutarom:20150602080915j:plain

 

長くつづく緑のトンネル。

f:id:kyutarom:20150602081216j:plain

 

緑のトンネル入ってみました。暑く照らす陽差しも緑のお陰で木漏れ陽となり、澄んだ空気を感じる。

f:id:kyutarom:20150602081603j:plain

 

奥までつづく緑のトンネル。歩くとやさしい風がよぎる。

f:id:kyutarom:20150602082011j:plain

 

緑の窓からは中庭の噴水が涼しそう~。

f:id:kyutarom:20150602082127j:plain

 

緑のトンネルをぬけ、裏庭奥から眺めるハウステンボス宮殿。

f:id:kyutarom:20150602082226j:plain

 

中庭の一番奥の柱の上を見ると神々が降りてくるように何かを感じる。

f:id:kyutarom:20150602082429j:plain

  

ほとんど緑ばかりの写真ですが、今回も見ていただきありがとうございます。

スポンサーリンク