kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

動物たちのいろんな顔~長崎バイオパーク(3)~

長崎バイオパーク(3)

 

いよいよ坂道を登っていき動物たちとご対面です。

 

しっぽがながーいお猿さん。今回は残念なことにお客様が多かったせいか、餌やりのところまできてくれませんでした。

f:id:kyutarom:20150927112139j:plain

 

プレーリードッグがキョトンと見ていて動きません。ん!

f:id:kyutarom:20150927112322j:plain

 

もう一匹が穴から出てきました。手がかわいい。

f:id:kyutarom:20150927112644j:plain

 

さらに上をめざして登ります。 膝が笑ってきました。はははは。

f:id:kyutarom:20150927112838j:plain

 

カキパラの笹の葉の餌やりに丁度間に合いました。

おいしそうにむしゃむしゃと食べていました。

f:id:kyutarom:20150927113058j:plain

つづきは次回へ。

最後まで見ていただきありがとうございました。

3日ほどお休みさせていただき済みませんでした。

スポンサーリンク