kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

動物たちに会うまでの花々たち~長崎バイオパーク(2)~

 

長崎バイオパーク(2)長崎県西海市

 

いよいよ長崎バイオパーク入口から入ってみました。

動物たちに会うまでの花々たちを撮ってみました。

ん。ここで入場券の半券を昔は切っていたのですが、そのまま通過。

f:id:kyutarom:20150923230947j:plain

 

久しぶりに訪れましたら、売店などある先に入場口が変わっていました。 

f:id:kyutarom:20150923231103j:plain

 

それから坂道を登っていきます。

小さな青い花が咲いていました。

f:id:kyutarom:20150923231239j:plain

 

木の実と思っていましたが、変わった花が咲いていました。

f:id:kyutarom:20150923231832j:plain

 

オレンジの色がとても鮮やかでした。

f:id:kyutarom:20150923231335j:plain

 

サラブレッドの鬣のようです。

f:id:kyutarom:20150923231438j:plain

 

秋のコスモスも色とりどり咲いていました。

f:id:kyutarom:20150923231530j:plain

続きは次回へ。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク