kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

gameloop導入テスト続き1

アプリにTwitterをインストール後、Twitterにて認証したいidでTwitterをログインできたものの。

再度、pubg mobileを起動してTwitterログインボタンを押してすぐにF1キーを押すと、Twitterでログインしたidとの認証ボタンが出ました。

その認証ボタンを押してみると。

先へ進みはじめました。

 

Cannot register an account in your region.

 

オワタ。

 

そうでした、グローバル版だった。

日本語版でないとダメだったかな?

 

振り出しに戻りました。