kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

2015-05-30から1日間の記事一覧

あえて海岸裏通りを歩く~ハウステンボス(6)~

今回の趣旨はアミューズメントに入らなくても楽しめる方法を、私が二十数年行って感じたハウステンボスのいいところを少しでもわかっていただければと思います。 若い人たちはアミューズメント、人生の先輩方は私のおすすめの歩き方などご参考になればと思い…

行ってみたいフレンチレストラン~ハウステンボス(5)~

今日はひとつ気になるお店について書きます。ハウステンボスのホテル ヨーロッパ1Fの運河側にテラスがあるフレンチレストラン。 「デ アドミラル」 ... 昔、ランチやディナーへいったことがあります。 今となってはなかなか行く機会が・・・。 男性は半ズ…

昼下がりの午後、海(湾)側にでてみた。~ハウステンボス(4)~

ハウステンボスといえばいろいろなアミューズメントを楽しんでというのが一般的だと思います。 私はアミューズメントにいかなくても一日楽しめる、大人の楽しみ方を少しでもお知らせできればと思っております。 アミューズメント施設はなかなか変わりません…

バラの香りのコーヒー頂いてみました。~ハウステンボス(3)~

111万本のバラ祭がハウステンボスで6月8日まで行われています。 「グランドローズガーデンカフェ」 へ行きました。 バラ祭の間に飲める限定の「薔薇の香りコーヒー」を頂きました。 コーヒーのやさしい口あたりと薔薇の香りが、リラクゼーション効果抜…

薔薇の花を集めてみました。~ハウステンボス(2)~

昨日に続きまして、 111万本のバラ祭がハウステンボスで6月8日まで行われています。 バラの香りがいっぱいの中で撮影した、いくつかのバラの花の写真を集めてみました。 スポンサーリンク 寸法オーダーでも同じ価格!さらっとした肌触りの大人気木綿♪夏…

はてなブログProはじめました。

言葉を伝えることが苦手な私。 写真で幸せを伝えることはできる。 写真の容量編集にも限界がありました。 いいものをけずると悪くなる。 はてなブログProを利用することを決めました。 いろんな皆さんそれぞれに感じるものを伝えたい。 読者になっていた…