kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

バラの香りのコーヒー頂いてみました。~ハウステンボス(3)~

111万本のバラ祭がハウステンボスで6月8日まで行われています。


「グランドローズガーデンカフェ」 へ行きました。

バラ祭の間に飲める限定の「薔薇の香りコーヒー」を頂きました。

コーヒーのやさしい口あたりと薔薇の香りが、リラクゼーション効果抜群でした。

夜は光の演出による雰囲気の中でバラの香りのカクテルも楽しめるそうです。

お店の方へは写真の許可を頂いて掲載しております。

 

お店のひとへいろいろとお話しましたが、大変丁寧にやさしく受け答え頂きました。

f:id:kyutarom:20150530095632j:plain

 

外は炎天下、こちらは涼しい中での景色も最高です。外にもテーブルがありますので、日暮れ時間などは風もとおり気持ちいいと思います。

f:id:kyutarom:20150530095746j:plain

 

お店の雰囲気は赤と黒をベースに落ち着きます。

f:id:kyutarom:20150530095814j:plain

 

このコーヒーはペーパードリップ用として販売していました。

f:id:kyutarom:20150530095923j:plain

 

ゆっくりと時間が流れます~。

f:id:kyutarom:20150530100003j:plain

 

ハウステンボスの奥側の景色も落ち着いた感じです。

 f:id:kyutarom:20150530100159j:plain

 

私事ですが、夜に来たかったですね~。ライトアップの中で飲むカクテル最高でしょうね。

f:id:kyutarom:20150530100241j:plain

スポンサーリンク