kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

コロナ対策を守ってない人は??

どのメディアでもコロナ。

なぜ気づかないのか!

データに示されてるではありませんか!

子供たちは素直に対策してるんです!

対策してない人は?!

他力本願で政府の対策を指示待ちし、理論と論理でねじ曲げて、すり抜けようとする自分で責任をとりたくない、一部の力があり生活に余裕がある大人たちではありませんか!

今日を必死で生きていて、自分でどうにかしないといけないと思う人たちは苦しい中でも一生懸命やっています。

何故気づかないのか?

そんな人たちが指示する国だからである事に早くみんなが気づいて欲しい。