kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

コスモスの花に~長崎県諫早市 白木峰高原(2)~

コスモスの花に~長崎県諫早市 白木峰高原(2)~

 

コスモスの花はまだ蕾もあり、もう少し美しい色を見せてくれそうです。

 

下まで広がるコスモス畑。 その奥には諫早干拓。 またその奥はかすんで雲仙岳

f:id:kyutarom:20151031225627j:plain

 

きれいな色で立派に咲いていました。

f:id:kyutarom:20151031225639j:plain

 

白色のコスモスも明るくきれいでした。

f:id:kyutarom:20151031225652j:plain

 

こちらのコスモスには冬支度前に花の蜜をたくさん集める蜂に会いました。

f:id:kyutarom:20151031225703j:plain

 

足にたくさんの蜜をつけて重そうです。

f:id:kyutarom:20151031225720j:plain

 

奥の花に移り、またたくさん花の蜜を集めていました。

f:id:kyutarom:20151031225743j:plain

コスモスはやわらかな感じにさせてくれてとても好きな花です。

つづきは次回に。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク