kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

朝練のひととき

 

子供のテニスの朝練の送り迎えで空気が気持ちよかったので撮影してみました。

 

朝のやわらかな風が吹く空。

f:id:kyutarom:20150813085009j:plain

 

まだ日焼けしてないテニスコートと、長く伸びる影。

f:id:kyutarom:20150813085040j:plain

 

夏の日の朝陽はまぶしい。

f:id:kyutarom:20150813085137j:plain

 

桜の木の下、空には夏の雲が伸びていた。

f:id:kyutarom:20150813085214j:plain

 

誰もいないコートは、練習するひとを迎える準備をしていた。

f:id:kyutarom:20150813085249j:plain

 

みどりいっぱいの銀杏の葉たちも、朝陽に顔を向けていた。

f:id:kyutarom:20150813085315j:plain

 

銀杏の木には、にぎやかに鳴く蝉たちが我先にと合唱していた。

f:id:kyutarom:20150813085345j:plain

 

それから数時間後・・・。

 

お疲れさま。それでも彼女たちは楽しく時間が短かったと云っていた。

f:id:kyutarom:20150813085422j:plain

 

陽射しが一番熱くなる前に終えたひと汗。 銀杏の葉たちがまぶしく見えた。

f:id:kyutarom:20150813085446j:plain

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク