kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

裏庭を抜けて宮殿前広場へ~ハウステンボス(10)~

今回は裏庭を海側の裏門から出て宮殿前広場へ続きます。

 

緑をトンネルを抜け海側の裏門へ向かう。

f:id:kyutarom:20150603014123j:plain

 

宮殿の窓ガラスがキャンパスとなり、青い空と新緑の木々が描かれたように映っていた。

f:id:kyutarom:20150603014359j:plain

 

窓ガラス一枚一枚が絵画のように映し出されている。

f:id:kyutarom:20150603014604j:plain

 

裏門を抜けるとならんだ緑の木々のすばらしい宮殿前の広場が見える。

f:id:kyutarom:20150603014848j:plain

 

宮殿側を見ると、赤やピンクの花々が道を飾っていた。

f:id:kyutarom:20150603014937j:plain

 

木陰にベンチが涼しそうに並んでいる。

f:id:kyutarom:20150603015205j:plain

 

木々のお陰でやわらなか風が涼しく感じる。 ベンチに座ってみた。

f:id:kyutarom:20150603015415j:plain

 

木々が日傘代わりになり、宮殿側がとてもまぶしく見えた。

f:id:kyutarom:20150603015546j:plain

 

そしてしばらく、ゆっくりして出口へ向かった。

 

ふと振り向いた。 ありがとう。パレス ハウステンボス

素敵ですばらしいを時間をありがとう。

f:id:kyutarom:20150603020147j:plain

 

この景色が夏が過ぎ秋、そして冬といろいろな色を見せてくれる素敵な場所。

緑の街ばかりでしたが、見ていただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク