kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のハウステンボスの景色(6)

3月のハウステンボスの景色(6) ハウステンボス宮殿の奥の庭でのライトアップ! 音楽にあわせていろいろなライトの動きがきれいです。 三脚を持って行っていればよかった。 光の速さについていけない。ボケボケ。 夜のライトアップもなかなか良いですね。…

3月のハウステンボスの景色(5)

3月のハウステンボスの景色(5) ハウステンボス宮殿の門を入ると右奥に花たちのところが明るい。 LEDライトがつけられているようです。 ハウステンボス 宮殿。お久しぶりでした。またはパレスハウステンボスと呼びます。 中央ドーム型の内側に描かれたも…

3月のハウステンボスの景色(4)

3月のハウステンボスの景色(4) 西側の空はだいぶ色づいてきました。 北東側の空には飛行機雲が伸びていた。 西の奥へ歩きながら上を見上げると飛行機雲がだんだん長くなってきた。 ハウステンボス宮殿へつづく並木道は新芽をのぞかせる枝が覆っていた。 …

3月のハウステンボスの景色(3)

3月のハウステンボスの景色(3) 夕暮れ時の景色。 傾いた影が長く伸びていた。 出窓の影も横に長く伸びている。 この像はどこを見ているのだろう? ドムトールンの横を陽射しが静かに降りてゆく。 街灯がもうすぐみんなを主役に照らしてくれる。夜はすぐ…

3月のハウステンボスの景色(2)

3月のハウステンボスの景色(2) 3月の下旬。少し肌寒い感じの残る陽が下りかけ時間。 花々たちは、明るくみんなを照らしていました。 通る風にゆられて彩るチューリップの香がやさしく舞っていました。 ひとのこころをやさしく癒してくれるようでした。 や…

3月のハウステンボスの景色(1)

3月のハウステンボスの景色(1) カラフルなバルーンと色が変わるライトがきれいでした。 ライトが色が変わり。 夜はもっときれいなのかもしれませんが昼の景色も素敵でした。 3コマでした。 スポンサーリンク