kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

NINTENDO SWITCH が来たぁ!

待ちに待った! NINTENDO SWITCH 来たぁ!

だいぶ遅れましたが子供への誕生日プレゼントなのです。

喜んでくれるかな?!

任天堂オンラインショップから何度も申し込みチャレンジして待つ事ひと月半ほど。

オンライン有料化を来年に控え、少しばかり無償期間に楽しめるようです。

f:id:kyutarom:20171004152155j:image

 

早速保護フィルムを‥‥。気泡なし。無事貼れました。

強度9Hはよく落とすスマホで何度助けられたか。

それでコレに決めました。

http://amzn.to/2fOY3IW

f:id:kyutarom:20171004155253j:plain

 

 

ゲームソフトはダウンロード版のみでパッケージ版は購入予定ないので、これを購入。

http://amzn.to/2fP73NRf:id:kyutarom:20171004153948j:image 

認識されるかが心配でしたが、無事認識されました。本体の容量少なすぎ。

f:id:kyutarom:20171004154125j:image

ちなみにAmazonスプラトゥーン2のダウンロード版で5.5GB以上必要だそうで、本体のアップデートやゲームのアップデートなど考えると本体容量に頼るのをやめました。

 

子供が使うこともあったので衝撃に強そうなケースを購入。

http://amzn.to/2fQ7sjn

f:id:kyutarom:20171004154251j:image

 

内側はゲームカード入れることないので、ファスナー付きのポケットがあり、ちょっとしたパーツをしっかり保存できて良さそうです。

f:id:kyutarom:20171004155137j:plain

 

プロコントローラーは後日届く予定ですが、いろいろと考えているとハッと気づく!!

トータル金額を見ると

PS4が買える!!

 嗚呼・・・・。

 

 

購入に至るまでに参考とさせていただいたサイトは以下の通りです。 

リンク後の内容に関しては個人的に参考にしただけであり、一切の責任は負いかねます。

任天堂スイッチ 在庫や予約などの情報&最新ソフトカレンダー - GameWith

 

スポンサーリンク