kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

動物たちに癒される~長崎バイオパーク(1)~

 

長崎バイオパーク(1)長崎県西海市

 

大型連休ともあって早い時間から遠くの県外ナンバーの車が駐車場へ並んでいた。

 

PAWへ行ってみた。

長崎バイオパーク入口へ入る前の駐車場左側にある。

 

長崎バイオパーク入口前の駐車場から左を見るとPAWと書いてある建物が。

普通はバイオパーク入口横の窓口でPAW入場券(バイオパーク入場料とは別になります。)を買って入ります。

f:id:kyutarom:20150922232410j:plain

 

左側奥のPAWへ向かった。

受付を済ませると、下の写真の他いろんな動物とのふれあいや餌やりができるところがあり、その奥に犬または猫のふれあいコーナーがあり、猫好きの子供の猫のエリアへ。

f:id:kyutarom:20150922232914j:plain

 

何か一点を見ている猫。

f:id:kyutarom:20150922233134j:plain

 

高い所から見下ろす猫。 

f:id:kyutarom:20150922233253j:plain

 

ちょっと変わったところから様子をうかがう猫。

f:id:kyutarom:20150922233427j:plain

 

とても大人しい人懐っこい猫。癒されます。

f:id:kyutarom:20150922233531j:plain

 

猫エリアにフェレットも!

f:id:kyutarom:20150922233653j:plain

 

今回、犬エリアのご紹介できませんでしたが、大型犬から小型犬まで癒されたい方にはバイオパークに入る前に行かれるだけでも十分楽しめますよ。

つづきは次回へ。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク