kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

もうひとつのオランダ坂へ行ってみた。

もうひとつのオランダ坂

 

東山手甲十三番館 をあとにその下の石畳を南へ歩く。

f:id:kyutarom:20150907185132j:plain

 

途中に見つけた花たち。なんていう花なんだろう。

f:id:kyutarom:20150907185236j:plain

 

あざやかなオレンジ色がまぶしくひかる。

f:id:kyutarom:20150907185331j:plain

 

長い石畳を歩く人たちに休息をあたえてくれるよう咲いていた。

f:id:kyutarom:20150907185434j:plain

 

これもまた知らない花が咲いている。

f:id:kyutarom:20150907185552j:plain

 

そんな花いっぱいの中、猫じゃらしが申し訳なさそうにお辞儀していた。

f:id:kyutarom:20150907185652j:plain

 

石畳を歩いていくと最後の曲がり道から見えるこの下までがもうひとつのオランダ坂です。

f:id:kyutarom:20150907185751j:plain

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク