kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

九十九島パールシーリゾートへ行ってみた。(2)

九十九島パールシーリゾート

 

海きらら(九十九島水族館)ができたばかりの頃、まだイルカショーも練習中という感じのこれから声援お願いします。と言われていて頃から数年ぶりに訪れました。

 

イルカショーが感動!

 

わが子の幼稚園のお遊戯会を見るように次々と行うショーができることに親心のような感情が起こり、感動してしまいました。

 

がんばれ!

f:id:kyutarom:20150824082633j:plain

 

イルカはお利口さんですね。

f:id:kyutarom:20150824082755j:plain

 

空中キャッチ!

f:id:kyutarom:20150824082839j:plain

 

天高く飛んだ! お見事!

f:id:kyutarom:20150824082919j:plain

 

250kgほどあるのによくこんな高くまで飛べますね。

f:id:kyutarom:20150824083000j:plain

数年たってイルカたちのショーもすばらしくなっていました。

水しぶきのショーがメインでイルカたちに涼を分けてもらいました。

続きは次回に。

スポンサーリンク