kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

夏の日の午後(2)

夏の日の午後

 

暑い夏の日の午後、焼けたコートでシュート! 今日は入るかな?

f:id:kyutarom:20150804063026j:plain

 

飛行機も飛んでいましたが、今日はトンボも飛んでいる。

f:id:kyutarom:20150804063055j:plain

 

こんなに暑いといつか来た曇り日は快適だったことを思う。

f:id:kyutarom:20150804063120j:plain

 

明るすぎる空とみどり。日陰が恋しい。

f:id:kyutarom:20150804063225j:plain

 

草に止まったバッタの位置からのぞいてみた。

f:id:kyutarom:20150804063311j:plain

 

待ちに待って草原の上を黄金色に舞うトンボたちは嬉しそうだった。

f:id:kyutarom:20150804063334j:plain

今回は良い天気とみどりに助けられて、ほのぼのした写真が撮れました。

虫取り網片手にトンボの群れの中を追いかけてた、幼少時代をすこしばかり思い出せました。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク