kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

言及いただいた皆さまに感謝!~「言及の一覧」機能~

はてなブログの「言及の一覧」機能

 

はてなブログをはじめて2ヶ月が過ぎ、まだまだ使い方がわからない部分はたくさんありますが、アクセス解析のなかで言及いただいた皆さまがわかる機能があることを今更ながら学びました。

 

まず、紹介したい記事の貼り付けがわかりませんでした。

そこでこちらの手順を参考にさせていただきました。

 

自分のブログ内に紹介したい記事貼り付けの手順

staff.hatenablog.com

 

 言及していただいた皆様方の記事

 

〇生きる希望を与えてくれる記事

 3選にあげていただきありがとうございました。

asupe.hatenablog.com

 

〇読者登録に関する記事

 2つの記事にしていただきありがとうございました。

simpleheart.hatenablog.com

simpleheart.hatenablog.com

 

〇写真で感動与えてくれる記事

 写真に関するリンクをご紹介いただきありがとうございました。

ayukoz.hatenadiary.jp

 

皆さまに感謝

皆さまのブログを読ませていただくおかげで、はてなブログの良い機能を少しずつですが使えるようになってきました。

いつも言葉足らずで申し訳ありませんが、写真によって伝えるものが感じられるよう撮影していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク