kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

風車近くの花々たち(壱~7月のハウステンボス(12)~

 

はね橋を渡り、風車そばの花畑そばに座り込んだ。

ファインダーをのぞかずに低い位置から花の上でシャッターをきっていった。

f:id:kyutarom:20150724093016j:plain

 

ホテルオークラJRハウステンボスが大きく見えてきてほっとしました。

f:id:kyutarom:20150724093547j:plain

 

こんなに低い位置から花たちをこのハウステンボスで撮影したのは初めてでした。

f:id:kyutarom:20150724093708j:plain

 

花の上を飛ぶ蝶の気持ちでカメラを下ろして撮って見ました。

マリーゴールドの香りがこんなに近く漂っている。

f:id:kyutarom:20150724093741j:plain

 

運河側を撮ると水が温かそうに見えた。

f:id:kyutarom:20150724093853j:plain

 

蝶の視線でも花々たちの絶景が楽しめる。

f:id:kyutarom:20150724094030j:plain

 

陽射しに応えるように元気に花を咲かせていました。

f:id:kyutarom:20150724094248j:plain

花畑のそばに座り込んだのははじめてでした。

おかげで普段見ない世界が撮れました。

つづきは、次回へ。

最後まで見ていただいてありがとうございました。

スポンサーリンク