kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

ゆりの花がいっぱい。(弐~7月のハウステンボス(8)~

 

ハウステンボス洋館群とゆりの花たち。

f:id:kyutarom:20150719091728j:plain

真っ白なこのゆりの花は大きかった。

f:id:kyutarom:20150719091802j:plain

淡いピンク色が気持ちをやわらげてくれる。

f:id:kyutarom:20150719091830j:plain

ゆりの花の品種もいろいろありました。

f:id:kyutarom:20150719091906j:plain

また別の飛行機雲が伸びている。

f:id:kyutarom:20150719091941j:plain

ゆりの香りに囲まれて、暑いけど気持ちいい。

f:id:kyutarom:20150719092011j:plain

この後、ぐらっ!ときて体調が急変しました。本人は軽い熱中症と思って、あまりの暑さにここで帰路へ向かうこととなった。

帰って知ることになるが大ゆり展は一番奥のハウステンボス宮殿で素晴らしい展示がされていることを。また、来年あることを期待して今年のゆりの花の写真はここまで。

つづきは、次回に。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク