kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

普段見ないものへ目を向けました。~7月のハウステンボス(5)~

 

7月のハウステンボスは景色はすばらしいですが、体調を考えるとアミューズメントと合わせながら歩かないと暑さに負けそうです。

f:id:kyutarom:20150715153032j:plain

 

このカーブミラーから奥にドムトールンが見えます。

f:id:kyutarom:20150715153110j:plain

 

はね橋の先にクルーザーが見えます。

f:id:kyutarom:20150715153245j:plain

 

雲は流れますが風は無風に近いです。

f:id:kyutarom:20150715153441j:plain

 

ハウステンボス内にあるガソリンスタンド。業務用のみ。

f:id:kyutarom:20150715153547j:plain

 

奥にホテルアムステルダム。手前には休憩場所が、ここで水が買えます。

f:id:kyutarom:20150715153652j:plain

 

風力発電と何でしょうか?

f:id:kyutarom:20150715153821j:plain

知らないものまだあるかもしれません。

今回、撮影に時間がなかったため、給水用の水を買わずに次の場所へ移動しました。

つづきは、次回へ。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク