kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

ブログはじめてひと月半が過ぎました。

 

ひと月半のブログPVについて

体調と伺いながらブログをはじめてひと月半が過ぎていました。

皆様のおかげで、最初の半月は約600PVほどでしたが、6月は約9200PVとなりました。

 

誰でも撮れますよ。

写真のすばらしさ。写真の世界へ、私もやってみようかなと思ったら

みなさん!Well come! の気持ちでみんながいたらすごくいいだろうなと思っています。

 

写真の世界はひとつの写真でも感じ方はひとそれぞれです。

写真から何かひとつでも気づいたり感じたりしていただけることを思って、退屈ですがふと休まる写真をたくさん、これからも撮影して行きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

ある日の公園。絶好のスポットです。

f:id:kyutarom:20150701215813j:plain

スポンサーリンク