kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

旧グラバー住宅のいろんな景色~長崎 グラバー園(9)~

今回は旧グラバー住宅のいろんな景色をまとめました。

 

前回の記事。

kyutarom.hatenablog.jp

みんなが下を向いている。あっ! ハートになっている。2つあるそうです。

f:id:kyutarom:20150622193953j:plain

 

この景色は曇りでも紫陽花のおかげで明るくなっている。

f:id:kyutarom:20150622193741j:plain

 

紫陽花の先には女神大橋が見える。

f:id:kyutarom:20150622194443j:plain

 

フェリーも日暮れ前に急いでいるように見える。

f:id:kyutarom:20150622194102j:plain

 

外から見ると異国の窓を覗いているみたいです。

f:id:kyutarom:20150622194627j:plain

 

ベンチのかたちと奥に紫陽花が明るく見えます。

f:id:kyutarom:20150622194924j:plain

 

紫陽花に目を向けるときらびやかな花々が迎えてくれます。

f:id:kyutarom:20150622195123j:plain

 

青の紫陽花と小さい色とりどりの花たちも美しい。

f:id:kyutarom:20150622195441j:plain

 

緑に囲まれた洋館のつくりが素晴らしい。

f:id:kyutarom:20150622195812j:plain

 

明かりと洋館と庭園のコントラストがきれいです。

f:id:kyutarom:20150622200006j:plain

 

次に訪れたときは、この花々たちと違った色がまたこの景色を見せてくれるでしょう。

f:id:kyutarom:20150622200320j:plain

紫陽花のシーズンのグラバー園は今回で終りとなります。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク