kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

祈りの泉の付近を歩いた。~長崎 グラバー園(4)~

坂道を降りて行き今回は祈りの泉の付近を歩きました。

 

前回の記事。 

kyutarom.hatenablog.jp

 

坂を下って行くと港を見下ろすようにベンチがあった。

f:id:kyutarom:20150618063000j:plain

 

眺めはいいですね。あと天気さえ晴れていれば。

f:id:kyutarom:20150618063118j:plain

 

坂の途中には紫陽花たちが彩る。

f:id:kyutarom:20150618063230j:plain

 

右側を見ると祈りの泉と奥に旧ウォーカー住宅がみえる。

f:id:kyutarom:20150618063341j:plain

 

さらに坂道を下りかけると左側に煙突の奥に工場のクレーンが並ぶ。

f:id:kyutarom:20150618063455j:plain

 

洋館の裏門?なのかわかりませんが歴史を感じます。

f:id:kyutarom:20150618063710j:plain

 

右手を見るときれいに紫陽花がならんでいます。

f:id:kyutarom:20150618063834j:plain

 

紫陽花の色もさまざまです。

f:id:kyutarom:20150618064808j:plain

 

つづきは次回へ。

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク