kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

小雨降る中さらに歩いてみた。~長崎 グラバー園(1)~

前回、撮影したいものが撮れなかった思いから、あと少し上まで歩いてみた。

 

石畳を歩いていくと変わった形の公衆電話が・・・。

f:id:kyutarom:20150615160030j:plain

 

その横から見える長崎の景色は今日はぼんやりとしていた。

f:id:kyutarom:20150615160159j:plain

 

さらに階段をのぼり、グラバー園の入館口へ。

f:id:kyutarom:20150615160324j:plain

 

そして動く歩道へ・・・。急斜面をあがって行く。

f:id:kyutarom:20150615160452j:plain

 

左側から見ると右奥に洋館造りの活水大学が見える。

f:id:kyutarom:20150615160607j:plain

 

逆に右側には紫陽花が迎えてくれた。

f:id:kyutarom:20150615161133j:plain

 

そして動く歩道の出口に差しかかったとき・・・。

 

珈琲がすきな私の目に留まった、珈琲カップのデザインのポスターが一枚貼ってある。

f:id:kyutarom:20150615161348j:plain

 

次回へつづきます。

最後まで見ていただきありがとうございます。 

  

スポンサーリンク