kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

皆様へ感謝~はてなスターの深み~

私の使っているカメラは最近のスマホにも劣るかもしれない。

でもそのとき見たものに気持ちを込めて撮影することを忘れずに、そしてこのブログに載せています。

 

見て感じることってほんとに言葉には表せない何かがありますよね。

胸にジーンときた。または背筋に何かが走った。動きを感じたなど。

でもその大きさやこころへの響きかたはひとによってさまざまですよね。

 

皆様からはてなスターを押していただくことは、何か感じて頂いたのかな?

と勝手ではありますがそのように受け止めて、また今度はいいもの撮影できればと思っています。

 

はてなスターを考えられた方はすばらしいと思います。

近年、言葉の暴力に関することが多い中、感性を大事にできるこの機能は大切にしてきたいものです。

 

f:id:kyutarom:20150605220841j:plain