kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

宮殿の中へ~ハウステンボス(8)~

パレス ハウステンボスの中へ入ると、ちょうど111万本のバラ祭があっていて

展示もそれにちなんだ内容となっていた。

f:id:kyutarom:20150601123632j:plain

 

展示室を通り抜け宮殿内の廊下の窓から見える宮殿前の景色。

f:id:kyutarom:20150601123753j:plain

 

宮殿中央のエントランスからの眺めもすばらしい。

f:id:kyutarom:20150601124020j:plain

 

宮殿中央の扉を開けるとそこには、宮殿中央のドームの下壁一面に壁画が。

f:id:kyutarom:20150601124250j:plain

 

中央部分に立って、上を見上げると。

体が浮いてしまうように、ばらしい壁画に吸い込まれそう。

f:id:kyutarom:20150601124609j:plain

この壁画は実際に見る価値はあります。何度見ても素晴らしいと思います。

スポンサーリンク