kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

昼下がりの午後、海(湾)側にでてみた。~ハウステンボス(4)~

ハウステンボスといえばいろいろなアミューズメントを楽しんでというのが一般的だと思います。

私はアミューズメントにいかなくても一日楽しめる、大人の楽しみ方を少しでもお知らせできればと思っております。

アミューズメント施設はなかなか変わりませんが、景色、料理、空気、気温など日本の四季にかかわるものは、訪れるたびに変わっていきますよね。

そこに何かを感じていただけたらと思います。

 

わずかにかかる木陰を通り、まっすぐ進みます。

f:id:kyutarom:20150530142418j:plain

 

右側の上を見ると、ドムトールンが見えます。

f:id:kyutarom:20150530142717j:plain

 

通りが交じり合うところを後ろを振り向くと、吸い込まれそうな街並みが見えます。

f:id:kyutarom:20150530143035j:plain

 

海(湾)側にでてみた。

f:id:kyutarom:20150530143211j:plain

 

左側にはヨットハーバー。真っ直ぐ奥には広がる青空。

f:id:kyutarom:20150530143351j:plain

 

上をみるとまぶしい陽射しが皆を照らしていた。

f:id:kyutarom:20150530143638j:plain

スポンサーリンク