kyutarom’s blog

今まであたりまえと思ってきたことに感じ眼を向けていくブログです。

今日もあと半分一歩前へ進みましょう!

今日もあと半分

今の世の中、競争社会で一歩どころか千歩でもと

先を急ぐひとたちばかり。

昔あった、ひとへの思いやりや、やさしさはどこへいってしまったのでしょう。

今だから千歩でなく一歩だけ前へ進んでみましょう。

その一歩に気づかなかったものが開かれてくるかもしれません。

一歩だけ。

忘れかけていた素直な気持ちを思い出す時間ができると思います。

張りつめていた気持ちが少しでもやわらぐことに気づかれるかも。

気持ちの休息日も必要ではないでしょうか?

 

f:id:kyutarom:20150528114306j:plain